豊田のカーオーディオ専門ショップ「マツデン」カーオーディオ、カーナビの販売・取付ならお任せください

営業時間:AM10:00~PM8:00 定休日:毎週水曜日・第3火曜日

0565365454

REPAIR REQUEST

修理依頼フォーム

各種お問合せ

マツデンへのお問合せ、取り付け依頼、修理依頼は下記よりお願いいたします。

修理依頼フォーム

お名前
フリガナ
性別
住所

郵便番号で住所自動入力

都道府県
市町村
番地・建物名
メールアドレス
連絡の取れる電話番号 - -
お車や修理希望の製品の画像 ×
×
×
ご希望のご予算
※修理費用上限
見積書
※見積希望の場合、見積料 ¥5,000を製品送付前にご入金していただきます。
修理対象機器、メーカー、形式などご記入ください。
備考
※故障の症状等をご記入ください。
下記規約に同意する

修理申込規約

■目的
当社は、お客様のカーオーディオ、関連機器が故障した場合、カーオーディオ及び関連機器の機能・性能の修復・維持を目的として修理をさせて頂きます。

■修理対象機器
当社の修理対象機器は、国内メーカー、海外メーカー(国内正規代理店が存在するメーカー)に限ります。詳しくはお問合せください。
※一部メーカーによって修理できないものもありますので予めご了承ください。

■修理の形態
当社は、お客様からカーオーディオ、関連機器の修理依頼を受けた場合、次の2通りの形態で修理を行います。
※送料(修理依頼品の発送:お客様→当社間、修理完了品の発送[着払]:当社→お客様間)につきましてはお客様にてご負担ください。

1)無料修理(保証期間内修理)
取扱説明書の注意書きに記載された正常な使用方法で、お買い上げ日から保障期間中に故障したときに、保証書記載の無償修理規定に従い、機器の無償修理をいたします。詳しくは、機器に付属の保証書をご覧下さい。
2)有料修理
保証書に記載されている保障期間が終了している場合、または保証書記載の修理規定の範囲外の作業については、有料修理を行います。なお、修理料金の見積が必要な場合はその旨を事前に当社に伝えていただければご連絡させていただきます。但し、修理過程において見積もり金額と異なる事情が発生した場合には、見積金額を再度ご連絡させていただき、お客様が再承認の上、修理を行いますので、予めご了承ください。

■当社の業務内容
お客様の修理依頼カーオーディオ、関連機器に対する、当社の修理対応の主な業務内容は次の通りです。
カーオーディオ、関連機器の入庫管理、現象確認、故障箇所の特定、見積ご連絡、部品手配、修理作業、出荷検査、カーオーディオ、関連機器の出庫管理等です。

■修理業務の委託
当社は、修理業務の全部または一部を当社の選定した協力会社へ委託する場合があります。また、当社は修理業務を委託した協力会社に対し、お客様に関する情報を必要な範囲で開示しますが、修理業務以外の目的には使用いたしません。

■当社の業務外事項
1)当社以外での購入直後の不具合で、修理を要する場合。ご購入店にご相談ください。
2)出張対応
3)不正な加工・改造を行ったことにより発生した故障に対する修理
4)その他、当社が修理不可能と判断した場合

■修理取扱時間
当社営業時間内

■修理期間
当社の修理期間(修理依頼品の引取から納品まで)は原則として2~3週間程度ですが、メーカーや機種に依存しますので変動することがあります。但し、次の事項については予めご了承ください。
1)お取次ぎや輸送の関係上、多少お時間がかかる場合があります。
2)有料修理で修理料金の見積が必要な場合には、そのご連絡からお客様の解答までの期間は含まれません。
3)修理部品の状況(一時的な部品の入荷待ち状態)により、多少お時間がかかる場合があります。

■修理料金
有料修理の場合、当社の修理料金は次の通りとします。
1)各メーカー、機種、部品、故障の状態により異なります。
2)見積料金:お見積をご希望の場合は見積料(\5,000)をお支払いください。(現金書留or振込)
※見積後に修理をされない場合でも、見積料の返金は一切いたしません。
※見積後に修理を行う場合は、見積料は掛かりません。
3)キャンセル料金:有料修理依頼(入荷)後に修理をキャンセルされた場合、キャンセル料金(\5,000)をお支払いいただきます。修理をキャンセルしなかった場合は、キャンセル料金は発生しません。

■修理料金のお支払い
有料修理の場合、お客様はいずれかの方法により、修理料金をお支払いください。
また、修理料金以外の必要料金として送料/代引き手数料等が必要です。
詳しくは、
※当社の通販のご案内(商品代金以外の必要料金について)をご参照ください。
1)代金引換(現金・デビットカード・クレジットカード)
2)銀行振込
3)現金書留

■修理保証
当社が行った修理部分において、同一箇所の再修理を要すると当社が認めた場合(但し、前回修理にて現象非再現の場合は除く)は修理完了日より3ヶ月以内また保証修理満了日のいずれか長い期限まで、当社の責任において無料で修理します。なお、無料での再修理は当社でのみ有効です。
※以下のいずれかに該当する場合には保証期間内でも有償修理になります。
(1)製品添付の保証書提示が無い場合(製品保証書による保証期間内の場合)
(2)使用上の誤り、他の機器から受けた損害又は不当な修理、調整、分解、改造による損傷
(3)物理的に修理不良ではありえない故障内容、及び取付上の不具合による不良
(4)修理後の取付場所の移設、輸送の落下等による故障及び損傷
(5)業務用としての使用、又は過度に使用された場合の故障及び損傷
(6)弊社及び弊社が指定するサービス機関以外での修理、調整、又は改造された場合
(7)消耗部品(乾電池、ニッケルカドミウム充電池)及び精密機器内のパーツの劣化による交換を要する場合
(8)火災、地震、その他の天災地変、及び公害、塩害、ガス害、異常電圧、指定以外の使用電源(電圧、周波数)等による故障及び損傷
(9)本製品添付の保証書にお買上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは文字を書き替えられた場合(製品保証書による保証期間内の場合)。

■損害賠償
当社はいかなる場合にも、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします

※本規約は予告なく変更することがありますのでご了承ください


取付依頼・修理依頼・お問合せなどホームページからの各種お問合せはこちら

ページのトップへ